あと1週間

2008/11/21 金曜日

講習もあと1週間を残すところになり、やっと山場を越えた気がする。

もともと場違いな講習だと思っていたが、8年間のブランクがあったので
再確認の意味で非常に参考になった。

自分の弱点は重々心得ているつもりだったが、周囲の人達から
日々目の当たりに見せ付けられると、単なる怠慢の結果なんだろうな。

社会人入学で少しの間通ったゼミの教授に言われた
「英語が判っても別に損はしないでしょう」と言う言葉を思い出した。
自分が苦手なジャンルを、「必要は無い」と言うのは単なる逃げでしかない

わかっちゃいるけど人間は弱い

Filed under: 未分類 — test @ 23:42:12

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/nakaki/nakaki.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントはまだありません »

  1. まだコメントはありません。
  2. この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

    You must be logged in to post a comment.