エキスパート人材開発プログラム講習3日目

2008/11/13 木曜日

今日は通常より朝30分、夕方30分時間が多かった。
おかげで行きも帰りもラッシュ真っ只中だった。

通学通勤とも、1時間を越えるところには行った経験が無いので
正直つらい。

子供のころから、人のいない時間や場所が好きなので
平日に遊び、休日に勉強や仕事をする体になってしまっている

学校サボって平日に遊びに行き
会社には休日や夜に行って仕事をしてきた

人のいないところでの仕事はモチベーションもアップ
めちゃくちゃ能率が上がる。

日中は眠りながらルーチンワークしていれば時間が過ぎてゆく
病気だといわれるぐらいに、血圧が低く(80-50)寝起きは最悪
気持ちよく目覚めた経験は全く無い

子供のころ新聞配達をしていたので、
早起きはなんともないが頭は働かない。

2度寝が効かないし、昼寝もできない
暗くなってくると血が騒ぎ出し、回転がよくなる

本を読んでも読んでも眠れず、何冊でも読んでしまう
仕方ないので会社に行ったり、海に行ったりするはめになる

晩酌するようになってからは、少しは改善したが
逆効果で、そのままネオンを見に行く日も多かった。

脱線しすぎた

講習の内容よりも、通勤に耐え切れるかが求職の関門だと思って
今回の講習を選んだのは間違いは無かったと思う。

しかし車中の香水は何とかならないのかね
タバコの煙よりはるかに臭いし、服についた残り香が
いつまでも消えずに不愉快極まりない。

Filed under: 未分類 — test @ 21:24:43

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/nakaki/nakaki.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントはまだありません »

  1. まだコメントはありません。
  2. この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

    You must be logged in to post a comment.