夏も終わったか

2008/9/1 月曜日

8月は職探しよりも、引篭もっていた8年の間に
自分がどのポジションに位置しているか見当がつかないので
いろいろなところに相談に行った。

驚いたことに、全員一致でコンサルでも開業しろと言うお達しだった
調子に乗っておしゃべりが過ぎたせいで
雇う側にとってめんどくさいタイプだと思われたのだか判らないが
そんなこと出来る訳がないのによく言うよと思った

この年でITがやりたいなどと言うのもまずかったのか
金欠なのに裕福そうに見えたのかもしれない。

半年の講習の試験を受けて発表まであと2週間ほど
合否によって大きく生活が左右される
久しぶりの感触ではあるが、もともとこういうのは好きなので
開き直った行動に周囲は呆れている

Filed under: 求職活動 — test @ 17:24:30

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/nakaki/nakaki.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントはまだありません »

  1. まだコメントはありません。
  2. この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

    You must be logged in to post a comment.