世間では…….

2008/7/24 木曜日

引き篭もりのような数年間を送っていたので、
かなり実社会からずれてきたとは思う

もともとテレビは見ないし、あれほど欠かさず読んでいた
週間漫画誌とも、とんとご無沙汰になってしまった。

以前読んでいてまだ続いていそうな漫画はイニシャルDと
ガラスの仮面とゴルゴ13ぐらいだろうか?

今朝、保険代理店をやっている知人が切り替えのためにこちらを訪れ、
先日話のついでに頼んでおいた、再就職先の件に触れたのだが
あまり思わしくないような口ぶりであった

取引先も、まだまだ倒産が続いてるようで
新規契約を開拓しても、契約数を維持するのがやっとらしい

自分が知っている会社もかなり倒産している。
再就職には結構自信があったのだが、やはり現実は違うのか

Filed under: 求職活動 — test @ 16:51:14

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/nakaki/nakaki.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントはまだありません »

  1. まだコメントはありません。
  2. この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

    You must be logged in to post a comment.